+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祭りという名のただの飲み会 | メイン | 42 »

2013年10月21日

お手伝い

掃除中~加奈さんから重要任務を仰せつかりそれが目的で行ったのに
ちょうど大掃除並みの掃除をやっていた家主から
「ナカセコも手伝え」と
えーーーマジで手伝うんですかーーー ブーブー
あ、コレこないだワタシがこぼしたビールのシミじゃね?
なんてのも見つけながら
広すぎなんだよこの家!
なんて文句も言いながら
家主のエリア、1階の掃除をがっつり手伝った
で、
ビールを飲みながらやっていたのですが
冒頭の重要任務があまりにも殺傷力ありすぎでワタクシ完全ノックアウト!
飲み過ぎました...いろんな意味でお腹いっぱい...
加奈さん恐るべし
近日公開だそうです!お楽しみに

投稿者 nakaseko : 2013年10月21日 23:16

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る