+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« みなと区民まつり | メイン | お手伝い »

2013年10月16日

祭りという名のただの飲み会

女神まつりみなと区民まつり終了後は自由が丘の女神まつりへ
イベント好きにはたまらない祭りのハシゴ(みなとは仕事だけどね!サボってないよ!笑)
だがしかし女神まつりは・・・
集合するや否や
中華料理屋→カラオケ→家飲み
祭り見てないじゃん!(爆) 興味無しかよ!(爆)
ただ飲みたいだけのチーム水谷メンバー、今年も自由が丘で明るく大暴れ
ワタクシ大暴れしすぎてコンクリートに頭を打ち軽く負傷しましたが...(痛)
そんな女神まつりも今年で41回目を迎えたようです
歴史あるお祭りに乾杯!
また来年~

投稿者 nakaseko : 2013年10月16日 16:01

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る