+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 穏やかです | メイン | 飛び出してない!子ザル »

2013年11月10日

初ラムしゃぶ

ラムしゃぶ千葉ロッテマリーンズ関係の打ち合わせの後、食事会へGO!
Y川さんおススメ、ラムしゃぶ『金の目』銀座本店
駅は新橋が近いです
わーいわーい
ラムのしゃぶしゃぶは初めてだったのでテンション上がりました
ジンギスカンはプロだけどね

Y川さん、Y田さん千葉に戻って仕事しなくちゃ!
と言って先に帰ったK原さんから「写メ送れ」と来たのでパチリ
写メとか欲しいキャラでしたっけ?という疑問は置いといて
以前寝過ごして蘇我まで行っちゃって風邪ひいてたから一応心配しておりました
無事着いたようで何よりです

Y川さん、美味しかったです
ありがとうございました!!
皆さま、来月のイベントまで引き続きヨロシクですーー

投稿者 nakaseko : 2013年11月10日 23:59

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る