+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 初ラムしゃぶ | メイン | もう冬 »

2013年11月12日

飛び出してない!子ザル

ケータロー今日の飛べサル内コーナー"飛び出せ!子ザル"は社内8Fからの中継
飛び出してないじゃん!くらいのツッコミは全然アリな距離(笑)

日替わりレポーター、火曜日は加納アナ
ぴあから発売される吉田照美さんの本『ラジオマン』のPRです
写真はちょっと前まで子ザルだった男性
加納アナから「デスクが汚い」との指摘あり

A&G?こちらの男性、加納アナの「どんな仕事をされているんですか?」の質問に
「A&G(アニメ系部署)の仕事です」
周囲大爆笑!さすが!

あのアナウンサーですニュースから下ネタからギャグまで何でもこなす、働きまくりのこの男性
皆さんよくご存知と思います
余談ですがワタシと通路を挟んで隣りの席です

あと、制作デスクの女性もインタビューに答えていたのですが(間に合わず写真無し 泣)
その後の番組ツイッターに
「最初に喋っていた女性はブログを書いているナカセコさんですか?」
との書き込みがあったとムロリンが教えてくれました
おぉ~ありがとうございます
あれはワタシじゃなくてY野さんというとっても可愛い女のコですよー

ちなみに先程のA&Gにお勤めというあの男性、
バレバレながらも正体を伏せて喋っていたのですが
「名前を聞かれたらナカセコって言おうと思った」と・・・
おい!

投稿者 nakaseko : 2013年11月12日 18:07

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る