+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« もう冬 | メイン | クリスマス・ウィッシュ »

2013年11月22日

局アナヌード

右上に注目2日ほど前に発売されたアサヒ芸能
興味深い見出しが所狭しと並ぶ表紙の右上に注目!
『文化放送局アナ45歳裸身』
おお~っ!!
誰だ?誰だ?誰が脱いだんだ??
なーんて
もう有名です
この方のハ・ダ・カ

アップ!じゃーん
加奈さんついにグラビアタレントに転身!
ではないが、かなりサマになっていますね
「引き締まったボディに妖艶な表情はプロのモデル顔負けだ」
と称されております 
さすがです加奈さん

このハダカ、個人的な趣味ではなく脱ぎたがりなわけでもなく
いま女性のヌードを撮るスタジオが大人気ということから始まったという番組企画
さすがの加奈さんも始まる前は緊張したらしいですが
始まってからはポージングに体幹が必要で案外大変だったため緊張してる暇が無かったとか

作品的にはとても素晴らしいと思います
キャラ知らなければおそらく見惚れます(知らなければ・・・笑)

合掌あ、ここにもキャラ知りすぎてる人が
邦丸さん
「亡霊としてフラフラせずにちゃんと成仏してください」
と温かい言葉をかけながら無念の合掌...
遺影かっ!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年11月22日 14:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る