+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 局アナヌード | メイン | 神谷バー名物 »

2013年11月24日

クリスマス・ウィッシュ

ツリー!ディズニーシーに行ってきました
パーク内はクリスマスムード一色
今年はこのクリスマス期間を、
ランドは『クリスマス・ファンタジー』、シーは『クリスマス・ウィッシュ』と呼ぶらしいです
やはりいいですね~この時期のディズニーは!
写真がボケボケ過ぎて伝えられている気が全くしませんが
とってもキレイでした

ここはいつも明るい!ここはいつも長蛇の列です
人気のトイストーリーマニア
対戦型のアトラクションのためムキなるのが必至なので
興奮しすぎて開始早々腕に疲労を感じると同時に歳を感じちゃったりと
大人は現実を突きつけられるアトラクションだったりします(苦)

楽しかった~!最近リュウが冷たい
理由は「ナカセコは無理矢理チューしてくるからヤダ」だそうです
前はしてくれたじゃん!意識してんのか?
難しいお年頃...

投稿者 nakaseko : 2013年11月24日 23:14

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る