+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« クリスマス・ウィッシュ | メイン | イメージ »

2013年11月27日

神谷バー名物

真紀さんだよー日曜日
『女子アナカレンダー お渡し会』が浅草ヨーロー堂にて行われ
アナウンサーは加奈さん、真紀さん、純子さんが参加
で、加奈さんから「その後電気ブランでシビレようぜ!」と集合令がかかり
水谷家に集まるいつものおかしな人達が浅草にわらわらと出没~
そしてこの日はここに真紀さんも加わり大いに盛り上がりました
(純子さんはお嬢さんが風邪のため不参加...残念)

電気ブラン電気ブランとは神谷バーが誇る魔性のブランデー(勝手に命名)
飲み口が良いので完全ビール党のワタシでも「あれ?美味しい!」と飲めちゃうお酒です
が!
記念すべき初体験でつい調子に乗ってちょこちょこ飲んでたらワタクシ見事に酔っ払いました
↓こんな感じ

酔っ払ってる・・・アルコール度数40%を甘く見ていました...
ただの酔っ払いと化したワタシは上機嫌で真紀さんにまとわりついていたらしく
翌日スマホにはあんな写真やこんな写真がいっぱい
真紀さん、すみません・・・

ちょうちん新しくなったね浅草恐るべし

投稿者 nakaseko : 2013年11月27日 23:13

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る