+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 自称 | メイン | 画家邸に潜入 »

2013年12月 7日

渡辺俊介ファンミーティング

ファンミーティング今年11月にメジャーへの挑戦を表明した元千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介投手
5年前から文化放送と渡辺俊介投手とのコラボ企画でマリーンズの観戦チケットを抽選でプレゼントしていて
更に昨年からはシーズンオフにファンミーティングを開いたりと
年間を通してファンの方に喜んでいただいていた企画ですが残念ながら今年で最後
いや、メジャー行きなんだから残念なんて言っちゃいけない!
事務局としてずっと携わってきたワタシとしてはこの企画が終わるのは寂しい気持ちでいっぱいですが
俊介さんの更なる飛躍を期待してこの日はファンの方達と一緒に存分に楽しみました!

和やかムードで千葉ロッテマリーンズ熱血応援リポーター河野をとやさんも一緒に
あ、文化放送のマー君、河野さんにつっ込まれてる
和気あいあいということにしておきましょう

握手今年は笑いをテーマにしたメッセージをお寄せいただき
毎月抽選で俊介投手からの観戦チケットをプレゼント
その当選者をこのファンミーティングにご招待したのですが
いらっしゃった方々はじつに様々で
ご年配の方から

こんな小さい子もこんな小さな子まで
ファン層が厚い!
皆さん嬉しそうに握手されていました

メッセージボード開演前に皆さんに書いてもらったメッセージボードをサプライズでプレゼント
とても喜んでくれましたよ

K原さんの花束贈呈最後は、同い年で親友のような仲だという千葉ロッテ広報K原さんから花束贈呈
大人の男の友情、なんだかグッときました

俊介投手壮行会を兼ねた約2時間弱のファンミーティング
中でも俊介グッズ争奪戦のじゃんけん大会はかなり盛り上がってましたねー
温かく良い会になったのでは!なんて思っております

俊介投手のことは、メジャーの複数の球団が興味を示しているとのこと
夢に向かって挑戦し続けるって凄いことだと思います
出来るようで誰もが出来ることじゃない
本当に頑張って欲しいです
吉報を楽しみにしています!
てゆーか写真見て改めて・・・
カッコいい!!(タイプ!)

↓オマケ

頑張ってください!イベント終了後の打ち上げ@大天門
ワタクシ僭越ながら乾杯から締めの挨拶までさせていただきました
非常に恐縮です・・・

投稿者 nakaseko : 2013年12月 7日 23:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る