+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 早起きは三文の徳~を見に | メイン | 100万円は誰の手に »

2013年12月13日

エンターテイナー

ポールダンスその1お待たせしました ついに登場!
セクシーな音楽と怪しげなコスチューム

ポールダンスその2水谷加奈、ポールダンサーとして世に出ます

さあいよいよです
振り返って~

ポールダンスその3爆!!
なにゆえグラサン!
イメージは誰ですか
レイザーラモン?たむけん?
あ、ピストル持ってるしもしかして西部警察?古っ

ポールダンスその4ギャラリーを挑発する余裕も見せる
昨日ちょっと緊張していたように見えましたが・・・
腹が据わってます さすがです

ポールダンスその5柔軟な体を強調する技を次々と披露

ポールダンスその6これでもか!

ポールダンスその7これでもか!

ポールダンスその8ハイもういっちょ!

ポールダンスその9これでもかぁぁぁ~!

ポールダンスその10えーもう終わりですか
もっと見たいがそろそろ終盤
最後は小道具
リボンを投げつけフィニッシュ~~~

いや~凄い
凄い!凄い!凄い!!
ワタクシ大興奮
ギャラリー大喝采
笑いあり、笑い泣きあり(どっちも笑いだろ)
Ustream閲覧数12,000超え!
エンターテイナー水谷加奈誕生の瞬間でした
次は何を見せてくれますか?なんて
なんにも耳に入らないくらい息切れしてましたけど大丈夫でしたか(笑)
お陰様で5時半に起きた甲斐がありました
三文以上の徳です 
いろんな意味で感動
お疲れ様でしたー!

オマケ
ワタシの早出を石川真紀アナが自身のツイッターにつぶやいてくれました 
初登場だー わーい
あと、
一緒に見ていた邦丸さんが
「ポールダンスじゃなくて亡霊ダンスだな...」
とつぶやいておりました(写真は別日です)

合掌

投稿者 nakaseko : 2013年12月13日 11:42

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る