+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 鳥番長でプチクリスマス | メイン | エンターテイナー »

2013年12月12日

早起きは三文の徳~を見に

噂の舞台今朝はいつぶりか思い出せないくらい久しぶりに暗い時間の起床
とあるものを生で見るために5時半に起きた
日課の犬の散歩も薄暗い中
飼い主の突然の早起きに犬もびっくりの様子
そう、今日は・・・今日は・・・
『福井謙二 グッモニ』生放送内で水谷加奈がポールダンスを披露!!
スペシャルウィークは各番組様々な企画を仕掛けるけど、
このコーナーに関しては
ヌードの次はセクシーポールダンスですか!加奈さん何目指してんですか!
ってツッコミ入るくらいかなり破天荒です

1スタ前には前日からセットされた舞台や

Ustreamで動画配信Ustreamで動画配信するためにスタンバってるH本さんや数々の機材

落ち着かない9Fそしていつもより人が多くざわつくスタジオフロア
広報A田さんは4時起きだったとか
さあ、そんな大勢の期待を背負い
水谷加奈、どんなダンスを見せてくれるのか!
いざ本番!

つづく

投稿者 nakaseko : 2013年12月12日 23:39

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る