+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 100万円は誰の手に | メイン | 空腹と性格の関係 »

2013年12月19日

おかえり!

福ちゃんとテルミー香港のお友達のテルミーが先週末から帰って来ていました
日曜日、福本邸に呼び出し久々の再会
っていうかそもそもこの日、ワタクシ
先週のホームパーティーで借りたタッパーを返すという理由で行くことになったはずなのに
その肝心のタッパーを忘れて行き何しに来たんだ状態という・・・
ただ飲みに行っただけになってしまいすみません
2週連続のホムパになってしまいすみません

加奈さんとテルミー昨日は加奈さんと3人でモツ鍋
この3人だけで飲むのって初めてかも!ワクワク
昭和ギャグ満載、下ネタ満載
平日は早めに帰る加奈さんもついつい遅くまで居ちゃうほど話題は尽きることなく
女だけのいわゆる女子会をかなり満喫した夜となりました
あー、イチ○○が忘れられなくて思い出し笑いが止まらない

テルミーは昨年(今年だっけ?)会社を立ち上げ子育てと仕事の両立に大奮闘中
いっぱい笑ってリフレッシュできたかな
香港に帰ってからもまた頑張ってねー!

投稿者 nakaseko : 2013年12月19日 23:05

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る