+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« おかえり! | メイン | メリーメリークリスマス! »

2013年12月23日

空腹と性格の関係

カニ味噌サラダ社内の大掃除も終わり、今年も残すところあとわずか
忘年会や忘年会という名の飲み会で忙しい?日が増えております
先週、友人Mと久し振りに昼間会ったのですが
待ち合わせ14時の時点でかなり空腹だったのに
買い物に付き合ってくれと三越に寄ったり松屋に寄ったりでワタクシもう限界
頼むからご飯にしてくれ!と半分キレてやっとお寿司にありつけました
人間空腹だと性格が悪くなる?
ま、言える仲ということで!

ワタシの希望が通り『美登利寿司』になりまして
大好きなカニ味噌サラダを食べてやっと理性が戻りました
ワタクシここのカニ味噌サラダが大好きなのですが
それってカニ味噌が好きっていうより
この下に埋もれているマヨネーズが好きなだけなのでは?という説アリ

ポン酢3点盛りポン酢3点盛り

〆サバ〆サバ

超特選にぎり超特選にぎり

ここまで来るともう「買い物付き合ってあげてもいいよ!」くらいご機嫌
いや、ほんとに行くとなるとめんどくさいのですが...(笑)

シャンパンで乾杯美登利寿司を出て歩いているといつも混んでいる今流行りの
『俺のイタリアン』が珍しく空いていた
待たなくてもいいというので初めて入ってみました

ウニウニのなんとか

フォアグラ牛肉のミルフィーユ フォアグラ添え~バルサミコソース~

美味しゅうございました
お腹いっぱいって幸せ!

投稿者 nakaseko : 2013年12月23日 23:57

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る