+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 空腹と性格の関係 | メイン | 飲むべからず »

2013年12月25日

メリーメリークリスマス!

ツリーがお出迎え恒例となりました水谷家のクリスマスパーティー
エントランス(クリスマスなのであえて横文字)ではホワイトツリーがお出迎え

ご馳走数々美味しそうな料理の数々!
オクちゃんみっっちゃん夫婦の手作りです
毎度のことながら素晴らしい
一緒にキッチンに立つ夫婦って素敵ですね~

プレゼント交換~クリスマスといえばプレゼント交換
トナカイさんの歌?をみんなで歌いながら回すのもこれまた恒例
歌の終わりでストップしますがななななんと全員自分の物が戻って来たのでやり直し!

食べ過ぎ注意!2度目は成功し無事"交換"となりました
食道楽シモには大量のシュークリームが当たった
ヤラセじゃねーの?ハマりすぎだろ!(爆)

親方と先生水谷家ホムパ初参戦の東関親方とアベカワ先生
アベカワ先生、それワタシが当たったラグビーのヘッドギアじゃん!
食道楽シモのプレゼントですが、ワタクシどうやらコレ水谷家に忘れてきたようです
わざとじゃないよ!(ま、使い道ねーし)

ペロペロ~ふと見るとうちのワンコが東関親方の手を激しく舐めていた
お相撲さんの手は美味しいのか

オモチャ?子供達に遊んでもらってご機嫌なうちのワンズ
何して遊んでいるのかは不明
見たところ捨て犬ごっこ・・・

おねむですいっぱい遊んで疲れたのかおやすみモードで
オクちゃんみっちゃん夫婦のお子ちゃまあーちゃんの膝枕で寝始めたのですが
横で寝転ぶリュウがなんともオヤジくさく
膝枕をするあーちゃんが子供を寝かす母親に見え
なんだか未来の夫婦を見ているようだった(笑)

そしてもう1人眠っちゃった人が・・・

女子集合!はい、女子集まってー!で
女子+リュウ、そしてうちのワンズ(一応女)がツリーの前で集合写真を撮ったのに居ない
この家の主はどこ行った
ってまたですか!

撃沈前撃沈前の元気な加奈さん
中盤ソファーで爆睡→一旦起きて飲み直し→終盤部屋に引っ込みマジ寝
これがいつものパターン
なので水谷家のホムパで起きてる加奈さんを撮ろうと思ったら序盤じゃないと無理です(爆)

夜中まで延々続いたクリスマスパーティー
いっぱい笑っていっぱい飲んだ
今宵も楽しゅうございました
次は新年会ですかね!

投稿者 nakaseko : 2013年12月25日 17:06

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る