+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« お大事に | メイン | お気に入り »

2014年1月13日

ふるさと祭り2014

ふるさと祭り10日(金)から東京ドームで開催されている『ふるさと祭り2014
熱気ムンムンのドーム内
入った瞬間食べ物のいい匂いが鼻を刺激し一気にテンションが上がります
いや、まずは特設ステージへ

公開生放送中~11日(土)は『伊東四朗・吉田照美 親父熱愛』の公開生放送があり
沢山の人が集まってくれました

八代亜紀さんゲストの八代亜紀さん
歌以外に、絵画の世界でもご活躍
オーラがあってとっても素敵でした

タフマン2時間の公開生放送
無事終了、お疲れ様でした!

真剣!こちら敏腕女性ディレクターK澤さん
しっかり者で周囲からの信頼もかなり厚いです
こんな感じでいいですか(笑)

飲み比べさて、放送終了後はA田さんと待ちに待ったビール飲み比べで乾杯!

いただきますワタシは石川県能登のビールとやらをチョイスしてみました
A田さんは確か志賀高原の4種飲み比べを買ってたけど
飲むのが遅くていつまでも減ってなかったからちょっと手伝ってあげましたが...
ぬる!
ビールはさっさと飲みましょう

ひゃくまんさんに萌えのA田さんそんなA田さん
石川県北陸新幹線開業PRマスコットキャラクター『ひゃくまんさん』に一目惚れし
軽く追っかけみたいなことしてましたが
もう熱は冷めましたかね?(笑)

ご当地もの好きにはたまらないこのふるさと祭り
日本各地の美味しい食べ物やお酒があってとっても楽しいです
是非お腹を空かせて行ってみてください
1/19(日)までやってますよー!

投稿者 nakaseko : 2014年1月13日 23:26

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る