+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ほのぼの | メイン | ふるさと祭り2014 »

2014年1月 9日

お大事に

真っ暗画面実は今我が部には病に倒れて出社できない部員が2名もいて大変
ひとりは原因不明の顔の腫れ(来週検査結果が出るらしい)
ひとりはインフルエンザ
顔の腫れの人物はワタシの右隣の席のI手っちで
11月くらいに「左顎が腫れてるんだよねー」なんて言っていて
マジマジと見たらホントに膨れていたので心配になり
"顎、リンパ、腫瘍"で検索してみたりして
「それ病院に行ったほうがいいよ!」と受診を強く勧めていたのですが...
「だから早く病院に行けって言ったじゃん!!」
とメールで叱っておきました
『うざキャラ』が売りの彼ですがしばらく顔を見ないとさすがに寂しい(笑)
今年1度も電源を入れてもらっていないPCも心なしかつまらなそうそうです
早く原因が分かるといいね
インフルエンザのM上さんもお大事に!

投稿者 nakaseko : 2014年1月 9日 16:51

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る