+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 完熟 | メイン | 行く人来る人 »

2014年2月 2日

隠れ家

出来上がってます!白金台の隠れ家にてN村センパイ、邦丸さん、加奈さんと大人の飲み会
『デートに使うと喜ばれる隠れ家レストラン』とか『本当は教えたくない隠れ家カフェ』とか
『隠れ家』を謳ったお店はたくさんありますが
ここは正真正銘、本物の隠れ家
暖簾も看板も無い普通の一軒家で
外観で「もしかしたらここ何かのお店かも?」と思わせるのは唯一
玄関口にVISAやJCBの"カード使えますシール"が貼ってあることくらいです
この日用意されたのは玄関を入ってすぐ左手にある6畳ほどの洋室
女主人の絶妙なセンスが光るインテリア照明に
ソムリエばりのワインの分かりやすい説明(ソムリエなのかな?)そして美味しい料理
めちゃくちゃ雰囲気の良いお店に気分も上がり
「せっかくなので写真撮りましょうよ!ちょっと暗いから電気点けますね!」
と壁のスイッチを押したところ思った以上に明るく
「バカ!これじゃ普通の家だろ!」
「雰囲気ブチ壊しじゃん!」
「早く消せ!」
ワタクシ良かれと思って裏目に出るタイプみたい...
お三方からの怒声を浴びつつ楽しい夜が更けていったのでありました

投稿者 nakaseko : 2014年2月 2日 23:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る