+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 仮眠タイム | メイン | 隠れ家 »

2014年1月30日

完熟

完熟いちご!群馬の友人から完熟イチゴが届いたのでご紹介
イチゴに詳しくないワタシの頭にすぐ浮かぶのは
『あまおう』や『とちおとめ』くらいでして
この『章姫』とやらには初めてお目にかかりましたが
なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
めっちゃ甘い!超甘ちゃん!ちょっと違うか・・・
イチゴの甘酸っぱさがあまり好きではないワタシにはピッタリな甘さ!
なぜって
甘いのか酸っぱいのかハッキリしろよ!
と思ってしまうのでイチゴの酸味はあまりいらない...
ま、これに関して共感してくれる人はあまりいません
話を戻します とにかく
少しでもワタシの気持ちに近い方にはかなりお勧め
友人が入れたのか農園の方が入れたのか、
イチゴの花が一輪添えてあったのにもかなり顔が綻びました
A田さんみたいな女の子キャラだったら「キャー可愛い!」と叫んでたかも
ちなみにワタシが口にしたのは「おー、花が入ってる」
コレめっちゃ喜んでる時のやつ!
高山苺園さん、美味しゅうございました
甘い時間をありがとう くさっ

投稿者 nakaseko : 2014年1月30日 22:33

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る