+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 週末 | メイン | フラダンス »

2014年2月24日

腹ごしらえ

昼からしゃぶしゃぶ水谷家としゃぶしゃぶ@自由が丘デパート2階
途中、自由が丘にすむシモに連絡したらすぐに来た
食べ物のことになるとフットワークが空気より軽いオトコ(爆)

おいしそ~とんかつ屋なのにしゃぶしゃぶもあるしカレーもある
そしてみんな当然のように昼から飲んでいる素敵なお店
このお肉めっちゃ美味しかったなー!

コロッケ・・・最近野菜や納豆しか食べていないダイエット中のMさんですが
日曜日は多少食べてもいいことにしているようで
コロッケを注文していて珍しい~と思っていたら
「ナカセコ、あとヨロシク!」と・・・おい!
「だってさっき衣好きって言ってたから」ってアンタ、衣だけが好きなわけねーだろ
ふざけんな!と文句を言いながらも
このまま残すのはお行儀が悪いのでもちろん食べました
これぞチームワーク

投稿者 nakaseko : 2014年2月24日 11:30

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る