+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 腹ごしらえ | メイン | シーズン到来 »

2014年2月24日

フラダンス

オクちゃん頑張れ!しゃぶしゃぶでお腹いっぱいになったあとは横浜ランドマークへ
そう、この日のメインはしゃぶしゃぶではなく
お友達親子のフラダンス発表会!
今回はパパのオクちゃんも出るということで応援に行ったのですが
前日、妻・みっちゃんから「大爆笑しないでね」という
それ笑ってってことだよね?的なメッセージが届いており
どんだけ笑えるんだろうと心弾ませながら見ていると
なんと1人だけ違う動きをするオクちゃんが出てきて初っ端から大爆笑(一番左)

必死!(爆)終了後、「間違えちゃったよ~」と笑っていましたが
オクちゃん、ほんとは狙ってやったんじゃないの?(笑)

フラガールたち~そんなパパさんダンサーズとは対照的な可愛らしいフラガール達

あーちゃん娘のあーちゃん
パパより全然上手だったよー
比較にならず!(爆)

武蔵丸観覧に来ていた武蔵丸関と写真を撮ってもらいました!
リュウ、お腹を触ったり大興奮!
ワタシも昔、お相撲さんだー!って騒いでたな~
今もか(笑)

投稿者 nakaseko : 2014年2月24日 14:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る