+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ライバルシリーズ | メイン | もういちど »

2014年7月28日

仲良しか!

めくれてんじゃん!マサさんとオクちゃんと横須賀でバーベキュー
風が強すぎてパラソルがめくれてた
波乱の前兆か・・・

仲良くいこうぜ今回の合言葉
「穏やかにいこうぜ」
血の気の多い我々(ワタシはごくごく普通だが)
3人しかいないのに喧嘩なんかしたらシャレになんない
今日はキレるの禁止ね(爆)

リブロース串刺しコストコのリブロースかたまりを棒に刺してシュラスコ風
うぉー!めっちゃ美味しい!
マサさん、塩加減もいい感じです
と一応持ち上げておく
ちなみにワタシの役目は余計なことをしないこと

美味しゅうございます!オクちゃんが丹精込めて育てたトウモロコシが甘くてめちゃウマだった!
オクちゃんは畑でいろんな野菜を作っていて
いつも新鮮な採れたてを持って来てくれる
美容師とは思えないほど、もはやプロの域

また来ようよっぽど仲良しか、よっぽど暇か・・・
3人バーベキュー
超楽しかった
また来よう

投稿者 nakaseko : 2014年7月28日 19:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る