+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 仲良しか! | メイン | 宴 »

2014年7月29日

もういちど

今日は試写会林家たい平さん主演の落語映画『もういちど』のリスナー親子試写会が開かれました
8月23日の公開に先がけ12Fホールでのお披露目です

さて、映画の中で頻繁に出てくるお蕎麦を食べるシーン
食べるといっても落語なので
扇子をお箸、手ぬぐいをお椀に見立てて食べる真似

では我々も!

ワタシワタシ

O田尾クンO田尾クン

K岩さんK岩さん

A田さんA田さん

と、みんな座ってみましたがなかなか難しかったですね

まあ見た目だけだと・・・

S々木クンやっぱこの人がイチバンしっくりきてる
S々木クン、あなた落研ですか
思わずツッコんでしまった
似合いすぎ

それはさておき

こちらの映画、
我らが水谷加奈アナウンサーも出演しています
かなりキーパーソン!
8月23日公開です
皆さま、是非ご覧くださいねー!
http://moichido.jp/

投稿者 nakaseko : 2014年7月29日 17:46

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る