+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« オトナ | メイン | レッツ打ち水 »

2014年8月 6日

本番!

リゾート~シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
リゾート感満載のガーデンプールにて

邦丸さん前日のリハで急に上手く回れなくなり
スランプだ!
と夢にまで出てきたという野村邦丸アナ

佳子さん毎日デスクでもイメトレ
脂肪が無さすぎて相当苦労してた伊藤佳子アナ

ドキドキインタビューを受け

いざ!

オープニング

キメポーズ!番組HPでは少しずつ載せているということなので(チラ見せ)
ここでは写真はあまり紹介できませんが
おふたり超ーーーー頑張ってました!!
小谷実可子さんが教えるシンクロ教室の発表会の前座を務めることになり
約1ヶ月小谷さん直々の猛特訓を受けこの日の本番
周りのスタッフも一丸となって挑戦してるって感じで
見ていてとっても清々しかった
今日、一大イベントを終えた邦丸さんと佳子さんの顔が
昨日と明らかに全然違ってやけにキラキラニコニコしてました(笑)
この夏いちばんの思い出になったのでは

詳しくはくにまるジャパンHPでー!
http://www.joqr.co.jp/japan/

投稿者 nakaseko : 2014年8月 6日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る