+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 本番! | メイン | 寄り道 »

2014年8月 7日

レッツ打ち水

炎天下です・・・本日は炎天下の中ハマサイト広場にて打ち水大作戦
デジタル温度計、まさかの46℃って
うーそーだーろー!
地面に置いてあったからだと思われます
まじでビビった...

H本さん文化放送からはH本さんが代表挨拶
社屋を指さし「1134を聴いてね」とアピールしながら
軽く笑いを取ろうとするも
結果はファウルか(爆)

初めての協同作業さあ、いよいよ打ち水開始です
H本さんとM上さん
桶が足りないのでふたりで仲良く(笑)
M上さん、モザイク希望だったけど載せちゃったよー!

レッツ打ち水!開始のカウントダウン
レッツ、打ち水~!で一斉に水を撒くのに
左の男性、勢いよくフライング気味

ワタシワタクシも撒いてきました
ちゃんと参加しないとアイス食べる資格ないしね
ということで
毎年恒例、この後のガリガリ君が超美味しかった!
赤城乳業さん、いつも大量にありがとうございます

投稿者 nakaseko : 2014年8月 7日 14:52

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る