+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« スペシャルウィーク | メイン | ラグビーその後 »

2014年10月27日

初ラグビー

14143996466380.jpg

14143996853381.jpgシモの勇姿を拝みに秩父宮ラグビー場へ
休日に我々を呼び出すとは中々いい度胸だ
さ、楽しませてもらおうじゃないか

14143997634712.jpg

14143997974923.jpg

『飲んで食ってる』姿しか見たことない飲み仲間のシモが
初めて見せた真剣な表情
不覚にもカッコよく見えてしまった(爆)

14144212595180.jpgみっちゃん特製スパムおにぎり
ピクルスがサンドしてあってめちゃウマだった
シモがへばってきたらグラウンドに投げ込むことになっていたらしい
お前はポパイか!

14143998541164.jpg終わってみればIBMの圧勝

14143999164515.jpgギャラリーに挨拶する選手達
ヒーロー気取りで手を振るシモに、
呼んでおいてイラッとする我々(爆)

DSC_54542.jpg今回の圧勝はこの勝利の女神達のおかげと言っても過言ではない
なんて(笑)
今シーズン5戦目での初勝利
選手、関係者の皆さんおめでとうございます
ラグビーの試合を観たのは初めてでしたが
テルミーさんの指付き解説でルールも理解しとっても楽しかったです
スピード感、ド迫力のぶつかり合い
やっぱり生はイイ

ラグビー観戦、また来よう

投稿者 nakaseko : 2014年10月27日 15:52

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る