+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 初ラグビー | メイン | 缶バッジ? »

2014年10月28日

ラグビーその後

14144001302920.jpg試合後の打ち上げみたいな会にも参加させてもらい
倍楽しい観戦となった

14144001499821.jpg年間の休みは大晦日と元日だけ
くらいまーまー頑張ってた元バレー部主将としては
正直このような集まりは喉から手が出るほど羨ましい
チームプレーとかチームワークとかいう類いが大好きなので
この日のシモがめちゃ輝いて見えてイラッ!(爆)

14144001977902.jpg外国人プレイヤーのサム
よく知らないけどみんなでお疲れ!

14144002197893.jpgM字デコの飲み仲間シモ(左)
久々に楽しいスポーツ観戦だった
最近プロ野球しか観てなかったから、
ワタシ的に凄く新鮮で超盛り上がりました
また観に行くから頑張ってね

あれ?さっきまで居た加奈さん何処行った?(笑)

投稿者 nakaseko : 2014年10月28日 23:50

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る