+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 邦丸スペシャル | メイン | ウニ丼 »

2014年12月 7日

安室ちゃーん!

14179478284901.jpg安室ちゃんコンサート@代々木第一体育館
天井から下りてきた風船をGET~!

14179478176940.jpg安室ちゃん、歌って踊ってあれで37ってマジで凄いと思う
ほぼノンストップだし!
ちなみにワタシは
気管支炎が完治していなかったためせっかくのコンサートなのに叫べず
一緒に行った友人からも
「あんたのデカい声が生かせる場所なのに残念だね」
といじられ自分的にもめちゃくちゃ悔しかったですが
大好きな曲が生で聴けたし(嬉しくて3回泣いた)
あの小さい顔の表情が肉眼で見られたし
充分大満足な安室デーでした

K藤さん、嫌々引き受けてもらったのにめっちゃイイ席で超感謝です!
ありがとうございました!

投稿者 nakaseko : 2014年12月 7日 19:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る