+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 安室ちゃーん! | メイン | 中継現場 »

2014年12月 8日

ウニ丼

14180283575110.jpgウニ4種食べ比べ丼

14180283793971.jpg奥は食べ比べ握り

本来のメニューは5種なんだけど、
今日は1種類仕入れが少なかったらしく無念の4種

A田さんと銀座に出向いた帰り、お互い
何食べる~何食べる~
帰りというより行きから言ってたか(笑)
で、お寿司モードになり築地へレッツゴー
ウニが好きだという話をしたら、A田さんがここに連れてってくれた
ウニ専門店『うに虎 喰』
ただの昼休みなのに
観光客ばりのテンションで写真を撮りまくってしまいました
いや、大好きなもんで...アハハ

ワタシは丼、A田さんは握り
ウニ甘ーい!
ご飯も酢飯だったし、言うことなし
A田さんはいつもこんなに美味しいものを食べてるのか・・・ちっ!
なんてことは心の中にしまいこみ
笑顔で築地を後にしました
A田さん、ありがとうございました!

投稿者 nakaseko : 2014年12月 8日 18:31

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る