川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、ニコ生に挑戦 の巻 | メイン | 天野監督奮闘中! の巻 »

May 4

ウドちゃん、北野映画に興奮! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2015.5.4 1.JPG

今日のガクラン♪は、
ウドちゃんが北野武監督の最新映画「龍三と七人の子分たち」を観てきたというお話から。
ベテラン俳優陣のみなさんが多数出演しているこの映画。
出演者のみなさんがとにかく魅力的で、
中でも主人公の龍三役の藤竜也さんがおしゃれでカッコよくてお茶目だったとアツく語るウドちゃん。
そして藤さんのプロレスラーばりの胸の筋肉も注目して見てほしいとか!?

↓ 藤さんの胸筋のスゴさを語るウドちゃん

2015.5.4 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン音楽情報」という携帯サイトに特設された投票コーナーを利用して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。

今回は右手愛美ちゃんが登場。

2015.5.4 3.JPG

テーマは・・・
「カラオケで本気で歌うのに勇気がいるのはどれ? ランキング」

投票ランキング結果は・・・
1位 ラップのパート 66票
2位 英語のパート 54票
3位 語り部分    44票
4位 ウォウォウとかイェイとかヘイなど 19票

最近では、映画のアナ雪での男女の掛け合いセリフがある歌も話題に。右手ちゃんはあえてそういう歌を率先して歌うとか!
天野くんは尾崎豊さんの歌を歌う時、冒頭にライブバージョン風の語りを自分で入れるそうです。

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<最後にお知らせ>

右手ちゃん主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」が第二回公演に向けて早くも始動。次回は9月を予定してるそうです。HPはコチラ

投稿者 gakuran : 18:55

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.