川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« カピパラくん、治療院をオープン の巻 | メイン | 2016年の目標は?? の巻 »

December29

2015年3大ニュース! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

今日のガクラン♪は2015年最後の放送。
天野くんとウドちゃんの「2015年個人的3大ニュース ベスト3」を発表!

2015.12.29 1.JPG

天野くん
3位 THE MANZAI に出た
2位 リバウンドした
1位 カピパラの店がオープンした

3位の話にとてもアツくなる天野くん!(なので2位・1位はささっと発表)

ウドちゃん
3位 サボテンの土が減っていった
2位 フリスクやミンティアを入れる袋のアイデアがひらめいた
1位 「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」が放送開始された

1位はいろんな意味で忘れられないウドちゃんです。。。

↓↓ 2位の袋。携帯灰皿をもとに作った、動いても音のしない自作ケース。

2015.12.29 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
今回はスパローズ(森田・大和)が登場、今年20周年をむかえたスパローズそれぞれの重大ニュースも発表。

2015.12.29 3.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
スパローズ大和がバイキング小峠さんとトークライブ「ヤマトウゲ」を開催。1月8日(金)ハイジアV-1にて。詳細はコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
キャイ~ンの後輩芸人『流れ星』のCDデビューシングル『岐阜ミーチャンス』CD発売中!詳細はコチラ


今年一年、ありがとうございました!みなさんよいお年を!!

投稿者 gakuran : 19:15

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.