川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん熱く語る の巻 | メイン | 天野くん映画に出演 の巻 »

July 4

昔住んでいた家に の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.7.4 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんが番組で昔住んでいた家に行ったというお話から。
結構町も変わっていて、マンションの下の電気屋さんが違う電気屋さんになっていたとか!?
まわった二軒の家ともに、今住んでいる人がいい人だったそう。
その人たちとお話をして「僕もがんばろう!」と思ったというウドちゃん。

ちなみに天野くんは別な番組で以前の家に行ったらさら地に・・・。
せめて電話で大家さんにお世話になったお礼を言おうと思い電話したら、
「もう昔のことは忘れたよ!」とぶっきらぼうに言われて泣いちゃいそうになったそう。。。

↓ 思わぬセリフに胸を痛める天野くん・・・

2016.7.4 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は畠山智妃ちゃんが登場。

2016.7.4 3.JPG

今回のテーマは・・・ 
「結婚式で『ちょっと困る』と感じる事 ランキング」

ランキング結果は・・・
1位・・・スピーチや余興を頼まれる 293票
2位・・・微妙な引き出物 126票
3位・・・包むご祝儀の額 81票

芸人は面白いスピーチを頼まれがち。
「司会をやるのが一番いい」という天野くん。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
畠山智妃ちゃん・Chakiの歌う「ナナイロード」「雪がひとひら」iTunes・レコチョクで配信開始されています。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
今日から新しくなりました!
翠千賀 「夏の終りのハーモニー」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.