川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん老化現象!? の巻 | メイン | ポケモンGOって何? の巻 »

August 1

えっ?天野くんが○○役?? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.8.1 1.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんがビックリしたというお話から。
テレビ番組で西遊記の登場人物の格好をすることが度々あるというキャイ~ン。
先日はおかずクラブとキャイ~ン4人で西遊記の格好をしたそうで、その時の配役は以下

沙悟浄 ウドちゃん
孫悟空 天野くん
猪八戒 ゆいPさん
三蔵法師 オカリナさん

猪八戒役はゆいPさんにまかせ、めずらしく天野くんは孫悟空。この4人はそれぞれとてもハマっていたそうです。

そして次の週もまた西遊記の仕事があり、その時に天野くんはまさかの沙悟浄役でビックリ!
他の役は誰がやってるのか??と思ったら、
猪八戒は松村邦洋さん、孫悟空が関根勤さんだったそうですよ。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は畠山智妃ちゃんが登場。

2016.8.1 2.JPG

今回のテーマは・・・ 
「夏の音と聞いて思い浮かぶのは? ランキング」

ランキング結果は・・・
1位・・・蝉の鳴き声 338票
2位・・・風鈴の音 82票
3位・・・花火の音 63票

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
畠山智妃ちゃん・Chakiの歌う「ナナイロード」「雪がひとひら」iTunes・レコチョクで配信開始されています。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
翠千賀 「夏の終りのハーモニー」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.