川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ポケモンGOって何? の巻 | メイン | ウドちゃんあこがれのファッション? の巻 »

August15

天野くん、大喜び! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.8.15 1a.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんの最近のうれしかったことの話から。
人間ドックを受けたところ・・・過去最大に良い結果!
胃の中もキレイ!そして尿酸値が正常値に戻って大喜び。
「あんなにウニとイクラを食べたのに!!」

ウドちゃんの見解では、天野くんは最近子供が生まれたり精神的にもハッピーで健康も良くなってるのでは?とのこと。
後輩のカピパラくんからも「天野さん最近、表情変わりましたね!」と言われるそう。
さらに実家のお父さんからもメールで短文で「脂肪、少なくなりましたね」と届いたとか。

それに対してウドちゃんの結果には読んだことのない漢字が書いてあって(??)・・・とても不安の様子。。
「僕、青汁飲みますよ・・・」
健康には気を付けましょう。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は畠山智妃ちゃんが登場。

2016.8.15 2a.JPG

今回のテーマは・・・ 
「屋外で食べると圧倒的においしい食べ物 ランキング」

ランキング結果は・・・

1位 焼きそば 292票
2位 おにぎり 131票
3位 カレー 77票

ウドちゃんはおにぎりを包んでいたアルミホイルを小さくたたむのが好き
3つ以外だと、「とうもろこしもおいしい!」とみんなの意見。
 

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

畠山智妃ちゃんがライブ活動を各所でやってます。ツイッターなどでチェックしてください。

エンディングテーマ
翠千賀 「夏の終りのハーモニー」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.