川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃんあこがれのファッション? の巻 | メイン | ウドちゃんは感謝が足りない?? の巻 »

August29

天野パパのプライベートは? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.8.29 1.JPG

今日のガクラン♪は、メダルラッシュで沸くリオオリンピックのお話から。
キャイ~ンの2人も夜中にもかかわらず生で観ることが多かったそう。
ちなみにウドちゃんが用事でテレビの前から席を離れると試合に勝つなんてジンクスも??
歴代初めてのことも多く盛り上がったリオ五輪。
そして2020年の東京オリンピックも期待大です!


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は天野くんの懐刀??としてもおなじみカピパラが久々登場。カピパラが考えたオリジナルランキングを紹介します。

2016.8.29 2.JPG

今回のテーマは・・・ いつも天野くんと行動を共にすることが多いカピパラならではのランキング
「よそじゃ聞けない!天野パパ 子供デレデレエピソード ランキング」

ランキング結果は・・・
3位 デパ地下・・・天野一家とデパ地下に行き、子供連れとすれ違うと「うちの子とどっちが可愛い?」と聞かれる。「おぼっちゃんの方が可愛いですよ」と答えると好きなものを買ってもらえる!
2位 季節・・・「もう春ですね~」とのんきに言ってたら「芸人が季節を感じてる場合じゃない!」と怒られた。ところが最近天野くん、ベランダで子供に楽しそうに「夏でちゅね~」 
1位 お笑い第4世代・・・天野さんといる時は笑いの道場だと思っていたのに子供といるときは腑抜け??最近ダジャレしか言わない!?

いつも身近にいる後輩からのプライベートのタレこみ情報にタジタジの天野くん??
でも何だか、とても楽しそうです↓↓

2016.8.29 3.JPG

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
鍼灸師芸人として活動しているカピパラ。学芸大学駅近くで「aman治療院」をひらいています。詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
翠千賀 「夏の終りのハーモニー」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.