川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« KYADEEN誕生!! の巻 | メイン | キャイ~ン、ランウェイに登場 の巻 »

October17

さんまさんと2人でトーク! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.10.17 1.JPG

今日のガクラン♪は天野くんが大阪の「痛快!明石家電視台」に出演したお話から。
くじを引いて当たった人がさんまさんと2ショットでガッツリ話せるという企画。
天野くん以外にも村上ショージさんのようなベテランから若手芸人まで、くじで当たった人が話すということで、
その企画に一緒していたTKO木下さんからは以前に会った時「ヤバいっすね!どうします?」と言われ何か用意しないとまずいかなと思いつつ・・・結局何のトークの用意もしないでのぞんだという天野くん。
本番では5、6番目にくじが当たった天野くんが、7分のトークはあっという間だったそう。
最初こちら主導でいきたいと思ってたのに、結局さんまさんはどんなジャンルでも経験値豊富で自分の話に持っていき・・・
影響を受けた人とか芸の話をしたかったけど、ほとんど子育ての話になったのだとか。
とにかく楽しい時間だったようです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ大和が登場。大和が考えたオリジナルランキングを紹介します。

2016.10.17 2.JPG

今回のテーマは・・・
「ネットを使った遊びでお金が無くても休みの日楽しめる方法 ランキング」

3位・・・Amazon Fire TV Stick
TVにさしてYouTubeがTVで観れたり、HuluやNetflixが大画面が楽しめる。HuluやNetflixなど1か月お試しで無料で観られたりするので、大和は「ウォーキングデッド」をシーズン5まで丸一日で観たとか!

2位・・・ジャパンネット銀行
競馬などのネット投票が楽しめる

1位・・・AbemaTV
アニメや映画など無料でたくさん楽しめる

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

スパローズ出演!毎週火曜18:00~19:00 AbemaTV「つかめ!夢のキャンパスライフ リア充バスターズ」ウドちゃんも不定期出演!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.