川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野会ハロウィーン、今年は?? の巻 | メイン | ウドちゃん、相撲をとる の巻 »

November14

ウドちゃん、職質される の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.11.14 1.JPG

今日のガクラン♪はウドちゃんが家の近くで職務質問されたお話から。
昼間に家の近くを歩いていたところ、お巡りさんに「今何をされてんたんですか?」と職務質問されたそう。
帽子と眼鏡とって、もちろんウドちゃんだと分かってもらえましたが、何で声をかけたのか気になり聞いてみたところ・・・
「交差点近くできょろきょろされていたので、何をしていらっしゃるかと思いまして。」
それを聞いてウドちゃんは、あれっと思って声をかけてくれただけでもホッとして嬉しかった、のこと。
どうやら最近近くに赴任してきたばかりのお巡りさんだそう。
天野くんいわく「ウドちゃんを見たらぜひ、逮捕してください(!?)」

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ大和が登場。大和が考えたオリジナルランキングを紹介します。

2016.11.14 2.JPG

今回のテーマは・・・
「スパローズ大和のこだわりのないもの ランキング」

3位 美容院・・・一回も固定のところに行かず、だいたい1000円カットにフラっと入る。美容院でのスカしたトーク??が苦手・・・。
2位 酒・・・日本酒はこだわらない。酔えればいいので安い酒の方が酔っぱらえる!?
1位 シャンプー・・・髪のツヤとかどうでもいい。せっけんで全部いける。髪質的にパサついたくらいのほうがいい!? 

こだわりがないことがこだわりだと大和熱弁。
ちなみに大和はリンスは25でやめたそう。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

スパローズ出演!毎週火曜18:00~19:00 AbemaTV「つかめ!夢のキャンパスライフ リア充バスターズ」ウドちゃんも不定期出演!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.