川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、相撲をとる の巻 | メイン | ウドちゃん、ゾロ目に興奮 の巻 »

November28

天野くん、アンパンマンミュージアムへ の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.11.28 1.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんがロケで横浜の『アンパンマンミュージアム』に行ってきたお話から。
安めぐみさんと子役2人の4人で親子っぽい設定でのロケ。
まるで夢の国みたいな楽しい場所だそう。
特に子役の2人がそのミュージアムをまっすぐな心で楽しむ姿を観た天野くん、
「あの純粋さが欲しい・・・俺らには無いよ・・・」

キャラクターのパンも売っていたり、夜にはショーもあったり・・・家族で楽しめる充実の内容。

子役の子が最後に天野くんに、
「父ちゃーん!今日楽しかったねー!」と手を振る姿をみて、帰りさみしくなっちゃったという天野くんです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2016.11.28 2.JPG

今回のテーマは・・・
「大人になって変わったと思うこと ランキング」

1位 食べ物の趣味 241票
2位 好みの番組 110票
3位 涙もろさ 103票

ウドちゃんは旅番組で、お母さんたちが合唱サークルで頑張って歌う姿に涙することが多いとか。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」の次回公演は12月7日~18日 王子小劇場にて。
詳しくはHPコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜もしくは土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.