川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃんの今年の運勢は... の巻 | メイン | 大物にしてしまった、しょうもない質問!? の巻 »

February13

ウドちゃんのプチビックリ4連発 の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.2.13 1.JPG

今日のガクラン♪はウドちゃんが日常ビックリしたお話、4連発から。

①コンビニで靴下をレジに出したらものすごく高い声で「靴下が一点~~」
ウドちゃんが行ったコンビニ史上最も高い声⁉で、ほほえましいし縁起がいい!

②喫茶店で店員さんが水を置いてくれた時に、飛んだ水がウドちゃんの目に入った。
天野くん「そんな細い目によく入ったね」

③銀座の銭湯『金春湯』さんに行ったら、入口に小さな板に「わ」の文字が書かれたものが。
裏を返すと「ぬ」の文字。
どういう意味か聞いてみたら、「わ」の書かれた板で沸いた(開店)と抜いた(閉店)ということだそう。
身も心もぽかぽかしたとのこと。

④実家からとある書類が来て、ハンコを押して送りかえしたウドちゃん。
ところが弟から電話で「名前が書いてないよ」しかも2か所。。。
ハンコ押しただけで達成感があったのかも・・・

日々、いろんなビックリがおこるウドちゃんです。

↓ 銭湯の「わ」の板の写真を見せるウドちゃん
2017.2.13 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを発表します!

2017.2.13 3.JPG

今回のテーマは・・・毎週水曜3時間の生番組「情報ミックスバラエティ パズル」を担当している森田が送る
「『パズル』のパーソナリティ森田がビックリしたニュース ランキング」

3位 「ジョニーデップ破産寸前」・・・ひと月に2億3000万使ってるって、スターの証拠!
2位 「スマホの写真のピースから指紋が取れてしまう」・・・ギャルがする内側にするピースが正しい!?
1位 「93歳のナイジェリアのおじいちゃん亡くなる」・・・妻86人、子供170人いるとか!妻全員に看取られた!?

『パズル』を担当するようになって、森田もいろんなニュースに興味がわくようになったそうですよ。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

3月11日(土)24:30~「スパローズとザブングルのオールナイトトークライブ『架空ラジオ』」開催!新宿バティオスにて。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜(もしくは違う曜日の時も??)放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.