川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん絶賛!○○うどんとは?? の巻  | メイン | 天野くん、息子の成長に驚く の巻 »

May15

ウドちゃんの記憶が... の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.5.15 1.JPG

今日のガクラン♪はウドちゃんが「年老いてきたな・・・」と思うちょっと切ない??お話から。

ウドちゃんの弟さんと、弟さんが取引しているお米屋さんとで、東京のお寿司屋さんで会食をしたそう。
楽しい会だったのですが・・・
ふと気が付いたら弟さんの「兄貴の家このあたりだっけ??」の声。
どうやらウドちゃん、酔っぱらって寝たまま家に届けられたそうです。
もちろんお金の支払いなどもすべてしっかりやってくれていて、とにかくしっかりした弟さんなのだとか。

さらに、別な飲み会でも記憶をなくし、
同席していた後輩のスパローズ森田に後日「大丈夫ですか?頭」と言われて何のことかと聞いたら、
どうやら飲みの途中でウドちゃん、まるで船漕ぎ出すようにガクンガクン揺れ、カウンターに頭をぶつけたのだそうです。
ウドちゃんは全然おぼえてないとか・・・。
気を付けましょう!!

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は畠山智妃ちゃんが登場。

2017.5.15 2.JPG

今回のテーマは・・・
「どんな所か行ってみたい!童話や昔話のあの場所 ランキング」

1位 浦島太郎の竜宮城      222票
2位 シンデレラのお城の舞踏会  200票
3位 桃太郎の鬼ヶ島       35票

キャイ~ンの2人は昔TVの企画で『亀を助けたら竜宮城に行けるのか?』を実験したことがあり(⁉)、
天野くんがカメをいじめて、ウドちゃん浦島太郎として助けて、亀に乗ったそう。
(それをプールでやったのだとか!?)
ウドちゃんを亀に縛り付けたらどんどん水に沈んでいって、上がって来れなくなってみんな焦ったとか!!


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

畠山智妃ちゃんがChakiとして各所でライブ活動中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜(もしくは違う曜日の時も??)放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.