川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん、息子の成長に驚く の巻 | メイン | ウドちゃん、カラオケの採点で... の巻 »

May29

天野くん、小堺さんにご馳走する の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.5.29 1.JPG

今日のガクラン♪は天野くんのちょっといい話!?から。

以前この番組でも話した、美味しいと絶賛の大阪の「かすうどん」をどうしても誰かにも味合わせたい!と思った天野くん。
先日、小堺一機さんが大阪でやっている番組「サタデープラス」に天野くんが出演するということで、
その際に小堺さんにご馳走することにしたそう。
小堺さんにはいつも高級なお店でご馳走になってるので、いつか恩返しをしたいと思っていたとのこと。

かすうどんがおいしい『焼肉ホルモン 龍の巣』という名店に連れていき「僕のおごりですから」。
こんな天野くんも若手の頃、小堺さんの番組に出演しても何もしゃべれなかったとのこと。そんな思い出話もしながらおいしい食事を堪能。

焼肉のあと、最後に かすうどん が出るのですが、
「昼間、恵比寿で博多うどん食べてさぁ・・・」という小堺さん。
さらにこの店ではおいしい焼肉もたくさん食べたので、
結局、肝心のかすうどんは小うどんになってしまったのだそう。

「今度はうどん先に食べてから焼肉食べましょう!」と天野くん。
さらに、まだ行ったことのない小堺さんのお宅にも行きたい!熱望。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを発表します!

2017.5.29 2.JPG

今回のテーマは・・・
「僕が今まで出会った占い師 ランキング」

3位  「石占い」 小さいポーチに3つ4つくらい石が入っていて、そこから取った石で占う。最初にまさかの一言「Wikipedia見たんですけど」。。。

2位  「タロット占い」 「最近でっかい仕事決まったでしょ?」「いや」...というくだりを何度もくりかえして、結局もう一枚カードめくって「無いですね」初めてタロット占いのおかわりを見た!?

1位  「ゲッターズ飯田」 ゲッターズさんが芸人時代、スパローズと同じ事務所だった。占ってもらったら「半年後絶対クルのがスパローズさんです」と言われた。「コンビの波が一緒。こんなコンビ珍しい!」そしてその半年後、事務所をクビになった。波を感じてたんだ...。 

ウドちゃんも占い大好きでよくチェックするそうですよ。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.