川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃんの見間違い の巻 | メイン | エコドライブの意外テクニック!? の巻 »

June26

多部未華子ちゃんがウドちゃんに激ハマり!? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.6.26 1.JPG

今日のガクラン♪は、キャイ~ンの2人が映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』にゲスト声優として出演、その記者発表をやってきたお話から。
天野くんは、同じくゲスト声優の多部未華子ちゃん演じるライオンの男の子「ブルブル」のお父さん役。
ウドちゃんは、宝の番人をしている「いいかげんに城(しろ)」という城の役。

記者発表では多部未華子ちゃんがウドちゃんに激ハマりだったそうで、ウドちゃんのあらゆる受け答えに多部ちゃんが大ウケ!そして多部ちゃんが笑うたびにウドちゃんのテンションもますます上がって絶好調!
(逆に天野くんと2人になった時の多部ちゃんのテンションは急に下がってた??)

ところがそれだけ絶好調だったのにもかかわらず、次の日の新聞は多部ちゃんのことしか書いてなかったとか。。。
ウドちゃんがしゃべると記者のペンが止まるなんて話も・・・!?

ちなみにあまりにもウドちゃんを気に入ってたようなので、
天野くん「良かったら1週間くらい貸しましょうか?」
多部ちゃん「それは遠慮しときます。」


天野くんは子供とこの作品を観に行き「映画デビュー」させたいそうです。

ウドちゃんの映画デビューは「男はつらいよ」をおじさんと観に行ったそう。
さらに小学校の時、見たかった「セーラー服と機関銃」映画の前売り券をお姉さんに買ってきてもらい、引き出しに入れて毎日その券をみてたら、映画上映期間が終わってしまったという悲しいエピソードも・・・。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを発表します!

2017.6.26 2.JPG

今回のテーマは・・・
「大人でも楽しめるゲーム ランキング」

3位 「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」(プレステ4)・・・人気シリーズ。映像がキレイでほぼ映画!自然の中を冒険して宝さがしをするアクションアドベンチャー。

2位 「人食いの大鷲トリコ」(プレステ4)・・・大鷲と子供で塔を上って脱出するアクション。ペットのようにコミュニケーションを取って仲良くなるとヒントを教えてくれる。感動的なストーリーも魅力!

1位 「ペルソナ5」(プレステ3/4)・・・人気RPGシリーズ。高校2年生が毎日学校に行ったりという1日のスケジュールを組み立てる。人間の心に入って改心させる。

「40歳で今、ペルソナの中でハワイに修学旅行に行ってる!」と楽しそうな森田。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
キャイ~ンの2人が映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』にゲスト声優として出演。7月1日(土)公開!詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.