川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« キャイ~ン2018年の目標は? の巻 | メイン | 天野くん、和田アキ子さんのコンサートへ の巻 »

January 8

ウドちゃん作詞曲、三作目 の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

今日のガクランは
Chakiとして歌手活動中の畠山智妃ちゃんも最初から参加してのスタート。

2018.1.8 1.JPG

ウドちゃんがChakiに作詞した三曲のうちの三曲目「ナムアミ・ラブ・ミー・テンダー」。
女子の気持ちを歌ったラブソングで、今回はこの歌詞をウドちゃんが朗読しました。(毎度おなじみ)

2018.1.8 2.JPG

ウドちゃんの朗読が終わったあと天野くんが一言
「これは宇宙からのメッセージですか??」

この曲をちょっとだけアカペラで智妃ちゃんに歌ってもらうと・・・とてもいい感じ♪(これも毎度おなじみの流れですね)
「ナムアミ・ラブ・ミー・テンダー」はすでに配信中です!ぜひ聴いてみてくださいね!


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は引き続き畠山智妃ちゃん が登場。

2018.1.8 3.JPG

今回のテーマは・・・
「日本人が海外で大活躍!凄いと感じるのは? ランキング」

1位 スポーツで活躍     334票
2位 ハリウッドなど映画出演 77票
3位 海外での音楽ライブ   70票

キャイ~ン2人ともハリウッド映画には出たいとのこと。
特にウドちゃんはハリウッド鈴木として??英語のセリフを何とか覚えてハリウッド映画のオーディションに行ったら、「よく覚えましたね」と言われたそう。。。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
畠山智妃ちゃんがChakiとして歌手活動中!ウド鈴木作詞曲の3作品目「ナムアミ・ラブ・ミー・
テンダー」配信中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。さらに2月23日にげんしじんさんとのトークライブ『初台』開催!詳しくはコチラ

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.