川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん、タツノコプロで大興奮! の巻 | メイン | 天野くんは予言していた!? の巻 »

February26

ウドちゃんのいびき音大公開! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2018.2.26 1.JPG

今日のガクランはウドちゃんの前代未聞の話題!?から。
ウドちゃんはよく、大きないびきをかいて寝ちゃうそう。
先日、酔って帰ってスーツとネクタイのままソファで寝てしまい、起きたら奥さんにこう言われたそう。
「あなたものすごく気持ちよさそうにいびきかいてたんだけど。お聴かせします。」
どうやらいびきの音を録音していたようで、ただ、
「本当にスゴかった時の盛り上がりには録音が間に合いませんでした。」とのこと。

ということで今回はこのラジオでウドちゃんのいびき音を大公開しました。
↓↓ 
2018.2.26 2.JPG

かなり凄い音でしたが、マックス大きい時の音ではないそうです。

この音を奥さんの実家でお母さんにも聴かせたら、飼っているわんぱくな犬のパグがうぅーって固まってのけぞってしまったとか!
肉食動物の唸り声に似てるのでしょうか??

ちなみに天野くんもよくウドちゃんのいびきの音は聞くそうですが、慣れてるのか全然平気だそうです。
それより大きく口を開けてるからそこに飲み物入れたくなるとか!?


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。新婚の畠山智妃ちゃん が登場。

2018.2.26 3.JPG

さらにたまたま別な番組で来ていた 流れ星 の ちゅうえい くんも飛び入りで参加!

2018.2.26 4.JPG

今回のテーマは・・・変わりゆく街の景色、いろんなお店が無くなりつつある?
「街から無くなってほしくないのは? ランキング」

1位 駄菓子屋      223票
2位 レンタルビデオ屋  131票
3位 タバコ屋      53票

ちゅうえいくんが無くなってほしくないのは「ストリップ」だとか!? 地元、下呂温泉で2つあったのが両方無くなったそう。
駄菓子屋さんで売ってる梅ジャムももうなくなってしまうみたいですね。
キャイ~ンとちゅうえいくんは1位から3位の3つどれも共感してますが、
智妃ちゃんは世代的にもう無くなってほしくないって感覚もないほどだとか。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
飛び入りしてくれた 流れ星ちゅうえい くんからお知らせ。過去最大規模でおくる、流れ星単独ライブツアー「流星乱舞」が開催されます。詳しくはコチラ

畠山智妃ちゃんがChakiとして歌手活動中。3月24日にワンマンライブを開催します!好評配信中のウド鈴木作詞曲も歌います!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.