川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 番組ラスト2回!畠山&右手が得たもの の巻 | メイン

March26

9年間ありがとうございました! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2018.3.26 1.JPG

今日のガクラン♪はついに最終回!
前身番組「キャイ~ンのクダラン♪」「キャイ~ンのタマラン♪」そしてこの「キャイ~ンのガクラン♪」と9年間にわたってお送りしてきました。
ということで今回は二人っきりで、今までの9年間の番組の思い出をいろいろと振り返りつつトークしました。

2018.3.26 2.JPG

2009年からスタート。キャイ~ンの2人は39歳で天野くんはまだ独身でした。
番組当初からオリコンさん協力のもとさまざまなランキングを紹介。
2012年からはスパローズ(森田・大和)と畠山智妃ちゃんが加入、いろんなリンガーハットさんにリポートにも行きました。
リンガーハットさんで発売する新しいチャーハンメニューを考えるコーナーではウドちゃん提案「お茶ーハン」が実際に商品化!
「家族ってタマラン♪」というコーナーでは女性ゲストも多数来ていただき、家族のすばらしさをトーク。
そのコーナーのおかげもあって?天野くん結婚!この番組でもエピソードをたっぷりお話しました。
2014年からは右手愛美ちゃん加入。
さらにはスパローズが特番をまかされたり、そのあとまさかの解散未遂・・・などなど
9年の間には番組内外でいろんなことがあり
天野くんいわく「10分で振り返れる番組でした」(!?)

2018.3.26 3.JPG

最後に二人から・・・

天野くん「自由にやらせてもらって楽しかった!またやれるようにがんばろう!」

ウドちゃん
「『キャイ~ンのガクラン♪』は永遠に不滅です!え~どうかいつかまた会えることを・・・」
天野くん「しまらないなぁ。とても9年やったとは思えない。。。」

2018.3.26 4.JPG

●過去の放送内容はこちらから●
『キャイ~ンのクダラン♪』HPはコチラ
『キャイ~ンのタマラン♪』HPはコチラ

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ツイキャスちゃん!!」隔週放送。ウドちゃんのツイッターから。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びに行こう!」


本当に9年間ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!
素敵な1週間を~!

2018.3.26 5.JPG

2018.3.26 6.JPG

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.