文化放送

「直筆サイン入り版画」購入者特典情報

■「山本和枝絵仕事展」で版画商品を購入されたお客様
  
1月9日13:00のイベント開場時間より、山本和枝先生の版画を購入された
お客様には、同日15:00より開催される山本先生のサイン会にて、
その場でイラスト入りのサイン色紙をプレゼントいたします!
 
※サイン会のご参加はおひとりさま1回までとさせていただきます。
  版画をご購入いただき、イラスト付きサイン色紙を受け取られた場合、
  通常のサイン会対象商品「IZUMO4原画集sideA」にはサインはいたしません。
※版画購入者特典としてご案内できる人数には限りがございます。
  当日、版画を購入される際にスタッフまでご確認ください。
※版画商品を複数お買い上げいただいた場合でも、イラスト付きサイン色紙は、
  おひとりさま1枚までとさせていただきます。
※当日の混雑状況に因りましては、多少お時間がかかってしまう場合がございます。
  
  
■「Dies irae原画展」で版画商品を購入されたお客様

1月9日13:00のイベント開場時間より、Gユウスケ先生の版画を購入された
お客様には、先着100名様に限り、描き下ろしのイラストを使用した複製色紙をプレゼントいたします!
  

複製色紙サンプル画像

sample.jpg
     
※Gユウスケ先生の複製色紙は、版画商品の配送時に同梱させていただきます。
※版画商品を複数お買い上げいただいた場合でも、描き下ろし複製色紙の配送は、
  おひとりさま1枚までとさせていただきます。
  
※それぞれの作家の版画作品を併せて購入されたお客様は、
  両方の特典をお受け取りいただけます。
  
※開催内容は変更となる場合がございます。