浜松町STORY

2018.10.09

インスタ映え店、見つけました @浜松町

浜松町に、楽しいお店見つけました。「tHe Good MoR~Ning」。この夏にオープン。



こちらは、酵素サワー。柿。

PicsPlay_1538814511008.jpg


こちらはバナナ。

PicsPlay_1538814590185.jpg


果物がまるごと入ったサワーは豪快!たくさん種類があります。

そしてこちらは、「ザ・グッドモーニンナムル15種盛り合わせ」。こちらもちょっと興奮します!映えますねー!。

PicsPlay_1538814731162.jpg


このほか、「名物!とろけるレバ刺し」「すだれステーキ」、「和牛レバームース桃ジャム」、「華味鳥ちーずけーき」、「雲丹の炙り牛タン巻き"ベロチュー"」...など名前だけでも頼んでみたくなります!


(嬉しいことに)最初の注文品の量が多過ぎて、お酒を飲むとあまり食べなくなる私は、これしか食べてないので、メインの肉に進めず...と残念な結果でしたが、お通しから、トイレまで、なんか楽しかったです。次は肉、行かせていただきます!


少々ボケてますが、お店の写真です↓

PicsPlay_1538815457604.jpg


【お店データ】

東京都港区浜松町1-9-2 E-GAMIビル 1F 03-6809-2991

営業時間

月17時00分~23時00分

火17時00分~23時00分

水17時00分~23時00分

木17時00分~23時00分

金17時00分~23時00分

土17時00分~23時00分

日定休日

https://the-good-morning.business.site/

人気ランキング