浜松町STORY

2019.04.22

トッピング豊富なおしゃれカレー屋さんがオープン!

先月ハマサイトグルメにカレー専門店「ON THE CURRY!」がオープンしました。
うどんの丸亀製麺などを展開するグループのお店で、東京第1号店として浜松町に上陸。


カレーに目がない私、早速ランチタイムに行ってきました!

内観はこんな感じ。ウッド調でおしゃれです。

内観.jpeg

女性一人で来てる方もたくさんいましたね~。

メニューは、がっつりお肉系を中心に10種類。
メニュー.jpeg 全メニュー、トッピングが
------------------------------------------------
マッシュポテト/キムチ/キャベツ
にんじんアチャール/きゅうりピクルス
にんにく素揚げ/きざみしょうが/たまねぎみじん
コーン/福神漬け/らっきょ
------------------------------------------------
の中から3種類選べます♪なんだかワクワクしちゃいますよね。


辛さも広めに調整できるらしく、
甘口派の人も辛口派の人も満足できそう。

私は野菜カレーを、付き合ってくれた同僚はテリヤキチキンカレーを注文。 カレー1.jpeg

"燻製グリル"と謳っているだけあって、具材が香ばしくて美味しい!!
「昼にカレーか...」と腰が重かった同僚も絶賛のお味でした。


あまりの美味しさに、翌日のランチも再訪。
目玉メニューと思われるカルビ串カレーを注文してみました。
linecamera-shareimageカレー2.jpg 脂がしっかりのってて、肉好きにはたまりません。

しかも、これにトッピングを乗せて890円は安い!!
(最近のカレー屋さんは安くはないですからねぇ...)


おしゃれで、おいしくて、楽しくて、コスパ良し。

都内唯一(※掲載日時点)の「ON THE CURRY!」、一度行ってみては^^

人気ランキング