浜松町STORY

2019.05.20

看板に魅かれる焼肉店

浜松町と汐留のあいだ、第一京浜沿いにそのお店はあります。

「想像」「焼肉」と大きな文字で書かれた看板のインパクトは絶大。

  

入ってみると、そこは想像だけで焼肉を食べる仙人向けのお店......ではなく、ちゃんと焼肉を食べることのできる焼肉店でした。

ディナータイムにはA5ランクの国産和牛からホルモン、炙り握りまで、接待にも使えるコース料理が楽しめ、

ランチタイムには和牛を使用した日替わり丼セットやビーフカレーが1,000円前後で楽しむことができます。

シックで落ち着いた店内は、半貸切・全貸切もできるそうです。

  

190520-2.jpg

20190500.jpg  

  

ちなみに、なぜ看板に「想像してください。焼肉ですよ。」と書いているのかお店の方に聞いてみましたが......

どういう理由があるのかは、ぜひお店に直接行ってお確かめください。

   

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「焼肉とみひさ 芝大門店」

東京都港区芝大門1-3-5   https://tomihisa.gorp.jp/

JR浜松町駅より徒歩6分  

都営地下鉄大門駅より徒歩4分

  

皆さまも浜松町にまつわる楽しい情報・小ネタ・ヒミツなどありましたら是非お寄せください。

メールアドレス: hama-story@joqr.net 

人気ランキング