浜松町STORY

2020.08.17

可愛くてキレイなお花たちに癒されてみませんか?

お盆明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

例年であれば、帰省をしたり、旅行にいったり、花火・海・ライブなど、たくさんの夏のイベントを楽しみに過ごしていましたが、今年は誰もがいつもと違う特別な夏を過ごしていることと思います。

室内で過ごすことが多く、会いたい人にもなかなか会えない...暗い気持ちになりがちな今だからこそ、"お花"のパワーを感じてみてはいかがでしょうか?

今回は、JR浜松町駅・大門駅直結の『les mille feuilles de liberte 浜松町店」さんをご紹介します。

店頭.jpg


世界貿易センタービルディング内2階にあり、とてもオシャレで可愛らしい店頭です。
中に入ると、見ているだけで明るい気持ちになれるカラフルはお花たちが出迎えてくれます♪

お花①.jpg

季節の感じられるお花がたくさん!
特に"ひまわり"は、見ているだけで元気をもらえ、夏を感じさせてくれます。

お花②.jpg

季節ものだけでなく、通年楽しむことのできるお花もたくさんあります。
どれも可愛くキレイなので、何をチョイスするか悩んでしまいます。。

その時の気分に合わせて、いろんなお花を楽しむのもいいですよね♪

お花③.jpg


お花④.jpg


ご自宅にいることが多い今だからこそ、お花をお部屋に飾ることをオススメします!
見るだけで心が浄化されて癒されます、、、

直接お店に行くのが難しい方には、HPからお花の配送も行っているようです。
https://www.liberte-f-shop.com/

ご自身で楽しむのも良いですが、なかなか会いたいけど会えない人へ、こんな時こそお花を贈ってみるのはいかがでしょうか?
幸せの共有、喜ばれること間違いなしです!

猛暑の日々が続いていますが、水分補給をこまめにとり、十分にご自愛くださいね。

人気ランキング