浜松町STORY

2020.10.15

駅から徒歩1分!「浜松町キッチン」で浜松町ランチ♪

浜松町駅北口から徒歩1分!
7月2日にオープンした「浜松町キッチン」に行ってきました!

地下にあるこのお店は、階段を下りると...入口からオシャレ♪

浜松町キッチン店頭.jpg


お店の扉の先は、またオシャレ! つい写真を撮りたくなってしまいます。

浜松町キッチン入口.jpg


入口では、検温・消毒必須。
きちんと換気もされており、対策がとられていました。

浜松町キッチン入口(消毒・検温).jpg

店内はウッド調のデザインで、天井にはシーリングファンがクルクル♪
おひとりさまでも利用しやすい少人数用のカウンターから、テーブル席、個室のお席もありました。

浜松町キッチン店内1(修正).jpgのサムネイル画像


浜松町キッチンカウンター.jpg

夜はクラフトビールとお食事で楽しいひと時を過ごすことができるお店ですが、
この日はランチを楽しみました♪

ランチメニューはこちら↓

浜松町キッチンランチメニュー.jpg

週替わりメニューがお肉・お魚・パスタ...とあり、週替わりではないメニューも惹かれるものばかり。
サラダ・スープが付いているのが個人的には嬉しかったです♪

何にするか悩みましたが、今回は「週替わりフィッシュプレート」をいただきました。
ツナのタルタルソースでいただく白身フライ、とても美味しかったです!
週替わりメニューは、その時のお楽しみ♪
同僚がいただいた「牛タンハンバーグランチ」は、粗挽きハンバーグが食べ応え抜群で美味しかったとのことでした。

日替わりフィッシュプレート.jpg

牛タンハンバーグランチ.jpg

今回は店内でいただきましたが、テイクアウトも可能とのことです。
ゆったりと過ごせるお店の雰囲気も、ランチメニューも大満足でした!
ぜひ、味わってみてください!!

人気ランキング