浜美枝のいつかあなたと

毎週日曜日
 9時30分~10時00分
Mr Naomasa Terashima Today Picture Diary

寺島尚正 今日の絵日記

2017年9月17日 意外にさっぱり!そのコツは・・・

9月16日(日曜)、54回目の誕生日を迎えた。
気分としては、
53歳のうちに受けた資格試験の結果が10月19日に判明するので、
すっきり年を重ねた気はしないのだが。
10代の頃思い描いていた自分の54歳をふと思い返してみた。
スーツにネクタイ、定年まであとわずか・・・父親の姿とダブらせていた。
それが・・・・ノーネクタイで、マイクの前にいる。
人生の選択に後悔はない。
しかし、「もっと努力していれば」とは強く思う。
その分、これからしっかり1日1日励んでいくと心に誓った。
誕生記念に料理をした。
焼き豚とカツオの土佐酢がけ。
たまにではあるが、料理は無心になれていい。
そして美味しかったときは至福。
今回は・・・幸先のよい日になった。

意外にさっぱり!そのコツは・・
意外にさっぱり!そのコツは・・・

ヒタヒタが好きです
ヒタヒタが好きです

  • twitter
  • facebook
  • radiko
  • twitter
  • facebook
  • pagetop
Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.